アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京-新大阪の新幹線回数券20の払い戻し手数料はいくらでしょうか。制約条件等はありますでしょうか。
払い戻ししようとしている新幹線回数券20は未使用で、みどりの窓口で現金で購入しました。
また、クレジットカードで買った場合、払い戻しに対して制約があると聞いた事がありますが、どんな制約があるのでしょうか。ご存知のかた、回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

クレジットカードで買った場合、券面に「C制」と記載されます。

この場合、現金で払い戻されることはなく、カード請求書にマイナスで計算されます。
また、駅で買った場合はいいのですが、旅行会社など、駅以外の場所でカードで買った場合は、その会社に行かないと払い戻しできません。
    • 0

1枚も使わない状態で、表紙もあれば、有効期間中なら1冊に付き210円です。

払い戻しはその回数券を購入したみどりの窓口のみです。
 クレジットカードの場合は購入時のクレジットカードも必要になり、クレジットカードの口座に振込されます。その場で
 現金での払い戻しはありません。
    • 1