アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC: ThinkPad i Series 1800(2632-I1J)
IBMのサイト(http://www-6.ibm.com/jp/domino05/pc/download/dow …)からPC-Doctor 用のディスケットを作ろうとしております。
上記サイトの手順に従ってコマンドプロンプトに”C:\WINDOWS>cd \DOWNLOAD”と入れて ”Enter”キーを押すと、「’C:\WINDOWS’は、内部コマンドまたは外部コマンド、操作可能なプログラムまたはバッチファイルとして認識されていません。」と出て先に進めません。
どうしたらコマンドプロンプトでディスケットを作ることができるでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらご教示いただけますとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

入力する部分は


cd \DOWNLOAD
だけです。あとはENTERを押してあげると、
C:\DOWNLOAD
というディレクトリに移行します。

以降のコマンドも同じように、「>」から右の部分だけ入力して、ENTERキーを押してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

feretto_usakoさん
どうもありがとうございました。簡単にディスケットを作ることができました。

お礼日時:2005/03/10 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!