プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、今日は少し暖かくなりましたね。

お気に入りのセータがあるのですが、細かい毛玉が出てきて、見た目が悪くなってきました。

家に毛玉取り機があるのですが大きな毛玉は取れるのですが細かいのは取れません。

うまく取る方法をお分かりのかたがいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

昔、伊東家の食卓でやっていたと思うのですが。


食器を洗うスポンジ(表面がぼこぼこの)でこすったら毛玉が綺麗にとれるといっていましたよ。

お試ししてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。なんとなく覚えています。
早速試してみます。

お礼日時:2005/03/10 10:35

男性の髭そり用T字かみそり(使い古しでOK)で表面をなぞってみてください。


面白いくらい取れます。
調子に乗ると生地を傷めてしまうのでなるべく平らなところに広げてやったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!