アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この2つの雑誌のコンセプトの違いって何でしょうか。
お嬢様系キレイめファッションだと、どちらが良いでしょうか。

A 回答 (6件)

私はキャンキャンとJJ両方買ってます。

雑誌を読んでみてファッションのカットが多いのはあきらかにキャンキャンではないでしょうか?一ページに何通りものファッションがのってます^^そして、キャンキャンのモデルさんたちのほうがJJに比べあきらかに細すぎる感じもします(服のテイストのせいかもしれませんが・・・)
キャンキャンは甘めでかわいい 男うけしそうな格好がおおい気がします
JJはキャンキャンに比べかっこいい感じですかね★甘めなかんじもありますがかっこいいスタイルがおおいので私はこっちのほうが好きでJJのみを買うことが多いです。
キャンキャンはモデルが目がパッチリで二重でって感じでメイクを真似したくてもできなくて、JJのほうが奥二重の私にとっては参考にしやすいです。
ごさんこうになったらとても嬉しいです^^
    • 0

両方とも、男受けしそうなコンサバ服といったところですが、

JJが神戸系、Cancamが東京エレガンス、という分類をされているようです。
東京エレガンスは会社に着ていけるモテ服だそうで・・・。
ちなみに、JJは「○性自身」の頭文字をとったものだということですから、JJファッションのオネエサンの行き着く先と、Cancamオネエサンの行き着く先には、若干の違いがありそうですね。なんて思ったりして。
わたしからみればどちらも綺麗なオネエサンで、あこがれますけどね★

いつかの新聞記事で読んだので、確認のため検索してみたら面白いブログにヒットしたので良かったら見てみてください(^^)

参考URL:http://spaces.msn.com/members/manekineco/Blog/cn …
    • 0

回答ではないですが。

私も今春からノンノ→キャンキャンに移行します!

お嬢様系キレイめファッションでしたらJJビスはいかがですか?
実際お嬢様の読者モデルがいっぱいでています。
    • 0

またまたこんにちは(^_^)

No.2の方もおっしゃっていますが、私もcancam派です☆

私も元々non-no系でして、この春から大学生なのでファッションをシフトしようと思って、色んな雑誌を読みあさった結果cancamに落ち着きました。
non-noからでしたらJJよりcancamの方が入りやすいと思いますよ!
カワイイ系、カッコイイ系、カジュアル系と色んなテイストのファッションが沢山載っていて読みごたえバッチリです。
    • 0

私はcancamを読んでいます。

ちなみにkyouko33さんは大学2年生ということなので、おそらく同い年ですo^-^o

JJとcancamを比較した時に、JJの方が大人っぽいと思うので、私にはcancamくらいがいいなぁと思うことと、何よりモデルさんがすきなので私はcancam派です。山田優ちゃん、押切もえちゃん、蛯原友里ちゃん…と私のすきなモデルさんが揃っているので、毎号中身を見ずに買ってしまいます^_^;

両方読んで違いがわからない、とのことですが、JJとcancam どちらでもよい、という風にも取れますよね!?そうであれば毎号中身を見て決めるのもいいと思います。雑誌なので、本屋さんで目を通すことは可能ですよね。その月々の特集や、掲載されている服や靴、自分の参考になるなぁと思う方を買ってみてはいかがでしょうか。
    • 0

こんにちは(^^)

実際に読んでみるのが一番良いのですが‥
私が感じるのは、両方とも似た感じだと思うのですが、JJの方がちょっとケバい?かなぁと思います。
お嬢様といえばお嬢様。神戸系、名古屋系な感じです。

でもシンプルキレイめなファッションもあります!
なので、私は両方買ってしまいます(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も両方読んでみたのですが、いまいちわからなくて。
non・noをずっと読んでいるのですが、もうちょっと大人っぽいものも同時に読もうと思って、jjかcancamのどちらかを読もうかと・・・。今年大学2年なのですが。

ありがとうございました。