アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、ジブリの森に行く予定なのですがお土産に赤ちゃんグッツ等ががあるか教えて下さい。
通販では売ってたんですけど(トトロの前掛けなど)ジブリの森に売ってるなら実際見て購入したいので…
行ったことがある方、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

昨日行ってきました。


赤ちゃんグッズはなかったと思います。
品揃えは「どんぐり王国」のほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりないんですね^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/05 21:48

昨日行ってきました。


赤ちゃんグッズはなかったと思います。
品揃えは「どんぐり王国」のほうがいいですよ。
    • good
    • 0

昨日行ってきました。


赤ちゃんグッズはなかったと思います。
品揃えは「どんぐり王国」のほうがいいですよ。
    • good
    • 0

昨日行ってきました。


赤ちゃんグッズはなかったと思います。
品揃えは「どんぐり王国」のほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!