アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2002/4/11放送開始のテレビ朝日『眠れぬ夜を抱いて』のDVDが見たいのですが、レンタル店に置いてありますか?
ちなみに、私はツタヤを使っています。

A 回答 (2件)

こんばんは。



いろいろ調べてみましたが
DVD・ビデオともに発売されてないようなので
レンタル店に置いていないと思います。。。

何で発売されていねいのか疑問ですね・・・。
サントラでしたら発売されているのですが。

参考URL:http://ha2.seikyou.ne.jp/home/Atsushi.Fujiwara/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念です。

お礼日時:2005/03/11 14:12

ビデオやDVDなどは今のところ発売されていないようですよ。



書籍のみ発売されてる感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!