アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談ってほどでもありませんが・・・。
出会いが少ないもので、たまーに、友達に女性を紹介してもらうんですけど、飲んでるうちに必ず映画の話になるんですよね・・・。
パールハーバーがどうだとか・・・
猿の惑星がどうのとか・・・。
そういえば、映画の話をしない女性ってみたことないかも・・・。

僕もその話にのれればいいんですけど、あんまり自分からは映画見ないんですよ。ちなみに外国の俳優さんとかもよくわかりません。(みんな美女、男前だし。しかも似てる人が2人以上出てきたりしませんか?)日本の芸能人の名前はわりとすぐ覚えるんですけどね・・・。

いや!決して映画をばかにしてるわけじゃありません。
映画好きのほうが、恋人できやすいのかな??っと小さな疑問が湧いてきたもので・・・。決して深く悩んでいるわけではありませんので・・・。

つまり私がお尋ねしたいのは・・・
質問1 映画がきらいな女性は極端に少ないのか?
質問2 僕も映画が楽しめる人間になりたいんですけど、映画が好きになったきっかけって何ですか?

支離滅裂な文章ですみません。回答はお気軽にどうぞ。よろしくおねがいします。

A 回答 (11件中11~11件)

え~と、私は20代の女性ですが、映画は滅多に見ません。

先日、数年ぶりに観に行きましたが、余程のことが無い限り(誰かに強く誘われたとか、タダ券もらったとか)、映画館には行きません・・・
嫌い、というわけではないのですが、興味がないものでわざわざ映画館に行かなくても、見たければTV(ビデオ)でみればいいや、という感じで・・・
(映画好きな方から見れば「邪道!!」なんでしょうが・・・(^ ^;)
当然外国の俳優さんもよく知りません・・・ディカプリオとかキアヌ・リーヴスぐらいは分かりますが・・・(-_-;
私の周りの友人も、そんなによく映画を見てる人はいないです。
ですからご質問の1番、「極端に少ない」わけではないと思います。

以上、ご回答になってないかもしれないですが・・・m(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

mitchelさん、こんにちは!

僕も、わざわざビデオ借りてまで見たいとも思わないんですよ。TVでみればいいやってかんじで・・・。
でも、いざTVでやってても、裏番組のバラエティーを見てしまうんですけどねぇ・・・。(お笑い好きなもので。)

ありがとうございました。