アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の依頼で、物件を探すことになりました。
その友人の理想では、今住んでいる賃貸のアパートから引っ越して新たな住まいとして、テレビドラマでよく私立探偵が住んでいるようなビルの一室に住みたいと思っているようなのです。私自身友人のイメージを完全に把握しているわけではないので、曖昧なイメージしかお伝えできなく申し訳ないのですが、例えばドラマ「濱マイク」で永瀬正敏住んでいたような雑居ビルの一室みたいな場所に住みたいのだと思います。
場所は、神田、築地あたりで、部屋の広さや賃貸する金額などは特に制限はありません。もちろん、風呂トイレキッチンなどの生活基盤になる設備もなくて構わないです。私自身、普通の賃貸のアパート探ししかしたことがないので、今回のようにオフィスのような物件を探す場合どのように探せばいいのかわからず困っています。そのような物件を特に扱っている不動産などがあるのでしょうか?また、通常のアパート、マンションと異なり、月々いくらぐらいかかるのでしょうか?何か相場がわかるオススメのサイトや関連するサイトがありましたらお教え下さい。また、そのようなビルの一室に住むのはやめた方がいい、無理だ、住んだことがあるなどの意見もありましたら是非お願い致します。

A 回答 (1件)

いけると思いますよ。

店舗住み込みという形で。

貸し店舗、貸事務所で捜してみては?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、探してみようと思います。