アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賭博関係の法律などに詳しい方教えてください。 昔の競馬ゲーム(ヒロダービー)を設置している飲食店が近所にあります。現金を入れて遊ぶゲームで当たると倍の現金が出てきます。もちろんそのお金で飲食代も支払えます。このような場合は違法ゲーム機にあたりますよね?通報されたらお店が摘発される可能性はありますか?

「通報したら摘発されますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

楽しそう

    • good
    • 0

>摘発される可能性はありますか



可能性ではなく確実に摘発されます。
先ずは数日間の内偵捜査に入る事となりますね。
    • good
    • 4

国に「テラ銭」が入らないバクチは違法です。

    • good
    • 4

間違いなく逮捕されます‼️( ノД`)…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!