プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳女です。
今まで人に肌がきれいだねとか、色白だと言われて自分でもそう思ってきたのですが、
二十六歳になったら、目元に皺とクマが出てきた。泣き。
乾燥肌と寝不足の原因だと思ってます。目元ケア商品を一生懸命調べたが、
どうしても要領を得られなかった。
気が付いたら、2年ほど前彼氏に買ってくれたカネボウのアイケアジェルを慌てて使ってみると、
効果が出てよかった。
ジェルだと26歳肌には足りないかなぁ?でも、効果があり過ぎものも良くないと気がします。
アイケアシールパックとか、ジェルとか、美容液とか目元ケア商品をおすすめを教えてください。

仕方も教えてくれませんか。シールパックを使ったことがありません。
ちなみに、今はアイケアジェルは朝夜とも化粧水と乳液の後、目元につけます。

値段は5、6千円位、DSで買えるものあるのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

イオン化粧品のラ・ミールムは、目の大きい(負担がおおきく小皺が出やすいみたいですね)友人(31歳、38歳)が愛用しています。


価格は、5100円、7000円、8500円。
購入形態で異なります。

わたしもオルビスの目元用のシートをしばらく
使ったことがあります。
(オルビスの製品も安く安全でよいですね。)
手持ちのローションを湿らせてパックできるので
夏の日焼け後に使っていました。

現在、お使い保湿クリームが目元にも試用できるなら
優しく目元にたっぷり使用するのもいいと思います。

目の周りの皮膚は薄いのであまり負担をかけると逆効果だと思うので注意してください。(間違ったマッサージなど)
目の周りの骨の部分を指で円く押していくと痛気持ちよく目の疲れに良いと思います。

又、蒸しタオルをすると目の疲れにも気持ちいいので
参考にURLから美顔法もごらんください。

参考URL:http://www.ion-cosmetics.jp/cream/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2005/04/09 14:03

こんばんわ。



kyounnと同い年で知り合いの某有名シンガーのお話です。
彼はすんごい肌キレイなんです。
それで彼のスキンケア方法を聞いたところオルビスでトータルケアをしているそうです。
彼が目元に使っているのはモイストジェリーアイパックだそうです。
目元もハリがあってキレイです。

オルビスはノンオイルを基本としているので肌にかなりやさしいです。
それに安いので財布にもやさしいです。笑
化粧品・基礎化粧品共にオススメ。
ただ…店舗が少ないんですよねぇ。
通販もやってますが。


  オルビス
http://www.orbis.co.jp/
  モイストジェリーアイパック
https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=1151030

参考URL:http://www.orbis.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/04/09 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!