プロが教えるわが家の防犯対策術!

OKwebって見てても面白いし、スグ質問できるしとても便利なサイトです。

他にもこのように気軽に質問できて、いろんなヒトが回答してくれるようなサイトってあるんですか?

知ってる方、ぜひ教えてください!

A 回答 (4件)

  


  こんばんは! megmegさん!

   「 OKweb以外のQ&Aサイト 」 
   の質問は過去にもあったのですが、チョット質問検索できませんでしたので
   私の知っているサイトを紹介します!

   その前にちょっとココで一言、書かせて下さい!
   私はインターネットのできる時間を毎日確保することはできませんし
   時間的に限りがあることが多いので、Q&Aのサイトは主に 
   「 教えて! goo 」 に集中します! 下記のサイトは時々見る程度
   なので、詳しくは分かりません。 ご了承ください。 ね! (*^.^*)♪


   ◆ サイト : 『 7つのキッカケ 1対1の異性相談室 』

     ホーム : http://www.nayami-deai.com/jsp/007/index.jsp
.
     ※ 下記の参考URL → 上段のアドレスを見て下さい!


   ◆ サイト : 『 情報生活 ドットコム 』

     ホーム : http://www.johoseikatsu.com/guest/cgi-bin/top.cgi
.
     ※ 下記の参考URL → 下段のアドレスを見て下さい!


   ◆ サイト : 『 おしえてね ドットコム! 』

     ホーム : http://homepage2.nifty.com/osiete/
.

   ◆ サイト : 『 多田庸一 無情の世界 』

     ページ : 【 ぼやきの広場 素朴な疑問編 】

     ホーム : http://www.asahi-net.or.jp/~QS1Y-TD/
.

   ◆ サイト : 『 答えて.COM 』

     ホーム : http://www.kotaete.com/index.html
.

   以上5つのサイトは 「 OKweb 」 のようないろんなカテゴリーが
   ある総合Q&Aサイトです!

   下記のサイトは、
   ドラマやCMなどに流れている曲を調べる、音楽専門のQ&Aサイトです!
   他にもいろんな専門のQ&Aサイトがありますよ!


   ★ サイト : 『 あの曲しりたい 』

     ホーム : http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/9144/
.

   megmegさん!

   どうでしょうか?
   上記にて一言書かせて貰いましたように、紹介させてもらいました
   サイトは、時々見る程度なので詳しくは、各サイトを訪れて下さいね!

   上記のサイトの多くはアドレスのコピーですが、もしmegmegさんが、
   【 コピー&ペースト ( 貼り付け ) 】 のやり方が分からなければ
   補足して下さい!
   私はまだPC初心者ですがチョッとだけ知識がありますので! はい!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
  

参考URL:http://www.nayami-deai.com/jsp/007/index.jsp,http://www.johoseikatsu.com/guest/cgi-bin/top.cgi
    • good
    • 0

先日同じ質問がありましたので、参考URLを見てください。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=125312
    • good
    • 0

No1の回答で「教えてGoo」を上げていますがこれは「OKWeb」と同一のものです。


参考までに過去の質問を上げておきます。

で本題
「Kスクエア」
http://www.ksquare.co.jp/

「ExpertCentral」(英語)
http://www.expertcentral.com/

とかかな

直ぐ質問できるのはいいのですがちゃんと調べてね

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=77791
    • good
    • 0

教えてgooかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!