プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

似ている質問もありましたが、
ぴったりくる回答がなかったので、質問させていただきます。

GWにロンドンへ行きます。
ツインで1泊12,000円くらいのホテルで良いホテルを教えて下さい。
5泊しますが、連泊するかは未定です。

HISで探すつもりですが、
情報が少なく、よくわかりません。
行った事のある方がいらっしゃると嬉しいです。

A 回答 (4件)

こんにちは



ヒルトンホテルは、いかがでしょうか。21日前に予約をすれば50%OFFのプランがちょうどロンドンで適用になります。クレジットカードでの前払いです。
朝食も2,000円くらいしますので、£69からはお得ではないでしょうか。当然日本のヒルトンからも予約ができます。
自分はHyde Parkに宿泊した事があります。


どうです?HISよりもお得でしょ?

参考URL:http://www.hilton.com/en/hi/promotions/hi_london …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、お得ですね。
ありがとうございます。
よく調べてみます!

お礼日時:2005/03/13 15:31

ロンドンはホテル代が高い上に星がたくさんついてても


豪華な部屋やアメリカのように広々とした部屋でない
場合も多いです。

ツインで12000円となると£60程度。
日本のビジネスホテル(例えばワシントンとか)よりも
はるかに部屋も狭く、いろんなことに驚かれると思いますが
覚悟はしておいたほうがいいです。

http://appleworld.com/hotelinfo/bsrch/bsrchStep3 …
上記URLをコピー&ペーストしてみてください。
一応1万円以下でもあります。スーツケースを開ける
スペースもままならないほど部屋は狭いと思いますが
寝るだけと割り切れる人なら大丈夫です。

もし連泊するようならアパートメントホテルもあります。
食費もけっこうかかりますから、スーパーで安く食材を
買い、部屋で食べる時には便利です。
下記のサイトは英語ですが、お部屋の作りや情報を
得るにはいいと思います。わたしもこのサイトから
予約したことがありますが、迅速丁寧なやり取りもできた
ので信頼しているほうです。

これはわたしの経験上なのですが、ツインだと£100
出して、やっと普通並のホテルに泊まれたという感じ
でした。アパートメントホテルのほうが£100以下
のところでも普通のホテルより快適でした。
B&Bならもう少し安くても快適な宿もあるそうですよ。

参考URL:http://www.londonnights.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12000円ではやっぱり狭いですか。
日本のビジネスホテル並みでいいんですが。。。

もう少し探してみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/03/13 15:42

こんにちは。



以前、旅行代理店の人に
「グレードの高いヨーロッパのホテルよりも
世界共通の外資系のホテルをおすすめします」といわれました。
話を聞くと、サービスの面などでは
ヨーロッパ系のホテルは日本のホテルに比べて
待遇が悪いように感じるかもしれないとのことでした。
ご参考までに。

こちらも参考にしてみて下さい。
http://www.mytravel.co.jp/hotel_a/europe/uk/LON_ …
http://www.ab-road.net/EUR/hotel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イギリスはホテルが高いですね。
サービスもよくないのですか・・・。
とりあえず、トイレとお風呂が普通に使え、
ある程度の清潔感があれば狭くてもOKなのですが。。。

URLのページ、参考にしてみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/03/13 15:41

ロンドンに結構行っていますが、


バックパッカーなので、一泊12000円程の
ホテルには泊まったことがありませ;

下記URLにクチコミが載っているので、
それを参考にされたらいかがでしょうか。
私はいつもここを見て、予約しています。

あとHISで探すのもよいですが、
http://www.myu-info.co.jp/index.html
http://www.octopustravel.com/IntlHome.jsp?langua …
らへんのホテル予約サイト使えますよ。

いい旅になりますように。

参考URL:http://4travel.jp/overseas/area/europe/united_ki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クチコミサイトは大変参考になりそうです。
これからじっくり探してみます。

お礼日時:2005/03/12 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!