アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表参道~青山一丁目あたりで日曜日にランチができる所を探しています。
人数は8人ぐらい、予算ひとり1200円ぐらいまでなんですが・・・
ご存知のかたよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

夜は何度か行ったことがあって、ナポリピッツァマニアの僕が今まで行った中で一番おいしかった店です。


確かランチは1200円だったと思います。
予約をランチで受け付けてくれるかは知らないのですが・・・
ピッツェリアなんでピッツァを頼んでくださいね。
ピッツァ好きなら満足してもらえる自信、大ありです!!

参考URL:http://www.brutusonline.com/brutus/regulars/gour …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見てみました。日曜休みと書いてあったので希望にかなってないのが残念ですが・・・ピッツァ大好きなので機会があったら行ってみようと思います。良いお店のご紹介ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/21 11:31

テソロ CUBE ZEN レストラン セブンシーズ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!