アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OUTLOOK EXPREES のデータを別のパソコンに移し
OUTLOOKで使用しようとしてます。
個人アドレス帳が移動できないことと別のパソコンで
OUTLOOK受信しようとするとネットワークパスワードを
聞いてきます。心当たりのものを入れたのですが通りません。何を入れれば良いのでしょうか

A 回答 (1件)

Outlookexpressのデータを移すのでしたら

まず 元のOutlookexpressで
1、ツール→アカウント で移したいアドレスを選択して エクスポート→デスクトップなどに保存
2、アドレス帳を ファイル→エクスポート でデスクトップなどに保存
3、1・2で保存した インターネットアカウントファイル(.iaf)とアドレス帳(.WAB)の2つのファイルを 移そうとしているパソコンのデスクトップなどに保存
4、Outlookを開いて ツール→アカウント→メールタブを選択→エクスポート で保存しておいたインターネットアカウントファイルを選択して保存
5、Outlookの連絡先で ファイル→インポートとエクスポート→インターネットメールやアドレスをインポート→Outlookexpressを選択→アドレス帳ファイルを選択してインポート

この手順でOutlookに移すことは出来ると思いますが
もちろんOutlookを使うほうのパソコンではインターネット接続はされているのですよね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。