プロが教えるわが家の防犯対策術!

既に取り壊された 旧日劇の外観(建物)の写真を欲しい
(コピーで十分です。個人使用です)のですが、何か雑誌
または単行本に掲載されているのをご存知でしたらお教え下さい。出来ればどこか図書館ででも見られたらと思います。

A 回答 (1件)

東京人という雑誌見た気がしたので、バックナンバーを調べてみました。

確かにそういう特集がありましたが、内容の確認をしていないので微妙です。下のアドレスがそれです。

ネットで写真がないかなーと思って調べてみたら見つけましたよ。
個人の方のHPだったのでここで直リンクはしませんが(ちなみに今「日劇」で検索したらこの質問がトップでしたよ。(笑)さすがにちょっとここからリンクは貼れないよ汗)
「日劇ダンシングチーム」でgooで検索して、そこからリンクを辿っていけば直ぐに見つかりますよ。
その他のあたりです。

では模型ライフ楽しんでくださいね。

参考URL:http://www.toshishuppan.co.jp/back02_09.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変役に立ちました

お礼日時:2005/04/12 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!