アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の住所や本名を送り先の相手に知らせず、
荷物を送る方法ってありますか?(手紙とか封書ではありません)。
送るのは「物」です。宅急便とかゆうパックを使いって送りたいです。

A 回答 (4件)

送り主の欄に 本人とだけ書けば 住所も名前も書かなくて 送れますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2005/03/17 07:51

住所匿名は可能



郵便局や宅急便営業所留めにすればよい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/17 07:51

理由がわからないので、答えに迷いますが。

本当の住所、名前書かなくても…。でも相手いなかったり、住所間違ってたら帰ってこないけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/03/17 07:51

確認することがないので、住所も途中まで、名前も愛称で送ったことがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

できるってことですね。

お礼日時:2005/03/12 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!