プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオンで購入した格安液晶TVのTECOのリモコンが壊れました。
格安の海外製品なので、通常販売しているリモコンは使用できません。
リモコンの購入手法教えてください。

A 回答 (3件)

セット単位で輸入している為、ばら売りできません。



保障期間中であれば、修理をしてもらいましょう。
フルセット持って行って、
「リモコンがいうことをきかない。何とかしろ。」
って言いましょう。
出来ればお近くの家電製品を扱っている
イオングループ店に持ち込んでください。

保障期間完了であれば、メーカーに相談しましょう。
お店に持ち込んでも時間がかかるだけです。
メーカーに問い合わせてから
みかん箱に新聞紙でも入れて
フルセットメーカーに直送しましょう。

保障期間内なら交換かもしれませんね。
シリアルナンバー控えておきましょう。
    • good
    • 1

http://www.teco-japan.com/index.html
メーカーに突撃。

イオンってかなり不親切なんだな。
自社でシャープを叩いてまで大々的に扱う製品のサボートすらしないとは。
    • good
    • 1

テレビを買われた店舗か、イオンのオンラインショップで問い合わせの上、取り寄せる事ができます。

この回答への補足

イオンのオンラインショップで問い合わせしましたが、リモコンのみの販売は断られました。
ほかの手法はないですか?

補足日時:2005/03/12 20:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!