アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日外出先で見かけた人が履いていたスニーカーの名前と詳細を知りたいです。

アディダスのスニーカーで色は白地、ラインとかかと部分はベビーピンクのラメになっています。
紐も同じくピンクのラメでした。

オークションでよく似たものを見かけたのですが、紐が白色なので同じかどうか判りません。
それは日本未発売とかいてありましたので小さいサイズ(23センチくらい)は出ていませんでした。
私が見かけたのは女性が履いていたのでもしかしたら違うものなのかもしれません。

スニーカーには疎いのでご存知の方宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは、楽天市場はごらんになられましたか?あそこは以外とレアな種類も取り揃えている店もありますよ。

「ADIDASかアディダス」で検索するか、さらにキーワードをつけて検索すると希望のものが見つかるかもしれませんね。オークションよりも安全なのでお薦めしますよ。
もしくはアディダスジャパンのHPで探すのも良いかもしれませんね。商品名が分かれば探しやすいですし。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

楽天市場で探してみたのですが同じようなものは残念ながらありませんでした。

ちなみに「スーパースター クリアピンク」もしくは「スーパースター ADG W」というモデルかもしれません。

他でももう少し探してみます。

お礼日時:2005/03/14 13:17

こんにちは!


もしかしたらカントリーリップルと言うモデルかも知れませんね!でも紐は白です。
3年ほど前に日本で発売されてるモデルなんですが
もちろんレディースサイズもありました。

一応紐もラメということなんですが、スニーカーの紐は後で自分で変えている可能性が高いと思います。
ハンズなんかに行けばけっこーありますし。

同じモデルを探すより似たもので自分なりに
カスタマイズしたほうが早いかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

残念ながらカントリーリップルというモデルではありませんでした・・・

もしかしたら「スーパースター クリアピンク」もしくは「スーパースター ADG W」というモデルかもしれません。

たしかに同じものは手に入らないかもしれませんね。
もう少し探してみて、無理なようなら似ているモデルのものにしてみようと思います。

お礼日時:2005/03/14 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!