アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中田選手って、顔が細くてカッコイイですね。

ああいう顔になってみたいんだけど
自分はどうやら顔の幅がやや広いみたいです。

汗を流せば、あごの肉が落ちて引き締まるかなと
思っていたのですが、いっこうに引き締まりません。

もしかしたら、骨格からして幅が広いのかもしれません。
頬をつまんでみると、厚さが感じられるので
薄くできるんだったら、エアロバイクなどでもっと
汗をながそうかなぁとも思ったりするんですが
方法からして間違ってるでしょうか(^^;

それとも、まさか両手で両側から押しつけるとか(^^;

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

DarkMoonさん、こんにちは。



私も顔の骨の幅が広いので、同じ悩みを抱えています。
油断していると、頬の上の骨の下にすぐ脂肪がつくので、
最後に会ってから3ヶ月しか間が空いてない人にも
「太ったね」と言われてしまいます。(ぐさっ)

頬の脂肪だけ落とす運動方法があるのかは私も良くは知らないのですが、
走り込みを続けると、血行が良くなるのか
見た目はかなり細くなります。
顔の下半分だけですけど。
結構落差があるらしく、もう3ヶ月後に会った上記の人が
「今度はやせたねー」と
またびっくりされます。

運動前(^^;
運動後 (^^;
てな感じです。

走りこみは、大学時代陸上競技をやってたので、
運動後1.5kgくらい体重が減る
(主に汗ですが)のを目処にしていますが、
専門的なトレーニングを受けておられない場合は、
年齢・体調を十分考え、
またスポーツクラブのトレーナなどの
アドバイスをちゃんと受けてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑ってしまいました・・・

案外、頬の肉って落ちたりついたりしやすい
みたいですね。

インストラクターか~~
今度相談してみます。

笑われそうですが・・・(^^;

お礼日時:2001/08/30 20:51

即効性のあるおうちでできる簡単な顔やせ教えます。

半身浴しながらまずタオルで前と後ろの首のマッサージ。その後顔じゅうのつぼを押すときに息を吐きながらマッサージ。そしたら、適当なビニールぶくろの目と鼻と口に穴をあけて、唄を最大10曲唄う。さらに細くしたいなら足の裏のつぼをおしまくる。これで結構いいせんいくはず。おふろがおわったら、おけに氷とみず入れて顔をつっこむ。まじきくよ。
    • good
    • 0

太っているのであれば、痩せるとスッキリしていいと思いますよ。


でも、人の顔って、基本的に骨格で決まるようです。

余談ですが、
白骨化した人の顔を復元するという職がありますけど、
そっくりに形付け出来るらしいです。
そのくらい骨格が大事ってことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、聞いたことありますけど、

顔の脂肪の付き方まで分かるかどうか
ちょっと疑問ですね。

ともあれ、ありがとうございます

お礼日時:2001/09/02 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!