プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カルチャー教室でバレエを始めて2年経ちますが、あまり上達しません。
先日バレエ経験者の友人にカルチャーのクラスを見学してもらったところ、
「この教室でレッスンしても基礎がなってないので上達は見込めない」といわれてしまいました。悩んだ末、教室を変えようかと思っています。
どなたか大人の初心者にも丁寧に教えてくれる教室があったら教えていただけませんか?私は日高市在住ですので車で通える所を探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここはいかがですか。


時間が遅いですが・・・・。

矢野美登里バレエ研究会
所在地:本部教室 熊谷市筑波2-28 JR熊谷駅より徒歩5分
柿沼教室 熊谷市柿沼945-1 JR熊谷駅よりバス
上尾教室 上尾市仲町1-5尾花ビル4F JR上尾駅より徒歩5分
連絡先 048-522-4883(本部教室)

大人のクラスの時間:
本部  木曜 11:00-12:30
水曜 18:30-20:00  日曜 17:30-19:00
柿沼  水曜 18:30-20:00 土曜 17:00-18:30
上尾  火曜 18:30-20:00 土曜 17:30-19:00
生徒数:どのクラスも小人数です
大人になってから始めても、
トゥシューズクラスへの進級はありますので、
一緒に楽しみながら頑張りましょう!
発表会:年に一回、11月にあります。大人のクラスには強制はしません。
も楽しいですよ~一緒に出ましょ!

後は電話帳から探して、電話で聞かれたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!