プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前windows98を再インストールしてから音が鳴らなくなりました.サウンドボードはオンボードで,デバイスが認識されているのか確認したら,”その他のデバイスPCI Multimedia Audio Device”として認識されている(??)ようです.おそらくドライバをインストールすれば対応できると思うのですが,そのドライバが見つかりません.さらにサウンドドライバの入っていたFDをどこかになくしてしまい困り果てています.どこかにドライバってないものでしょうか?(EPSONのホームページにはなかったと思います)どなたか御助言お願いします.
ちなみに使用しているのは EPSON社製 Type-SC C750 です.

A 回答 (1件)

>サウンドドライバの入っていたFDをどこかになくしてしまい困り果てています.


このような場合は、多分、有償でドライバーの提供を受けることが出来ると思います。
下記に参考URLを入れましたので、確認してみてください。

尚、私もこのサイトを探したのですが、BIOSと液晶モニタードライバーのみ確認できました。

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/products/download/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.一度問い合わせてみたいと思います.

お礼日時:2001/08/30 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!