プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DATテープでUnixのバックアップを
しているのですが、
容量ってどのくらいあるのですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



DDS(Disital Data Strage)
によって分けられています。

DDS 2GB
DDS2 4GB
DDS3 12GB
DDS4 20GB←(4は、うるおぼえ)

ちなみに、全て、ハードウェアが圧縮機能に対応している場合、倍の容量を確保できます。

この回答への補足

ええと、
なんか、オレンジ色のロゴの横に3って書いてあって、
その横に

Disital
Data
Strage

てな具合にかいてるんですけど、
これってDDS3ってことですか?

補足日時:2001/08/30 09:50
    • good
    • 0

ふたたび



むぅ・・。メーカーによって、表面のマークには、誤差が(いや、あたりまえか!?)。

>オレンジ色のロゴの横に3
あのマークがなんとも、表現しづらく・・。
DDS をロゴみたいにデフォルメしたヤツの事でしょうか?
で、とりあえず、IMATION さんのページ。
>参考URL
左上のが DDS3 です。このマークですか?

参考URL:http://www.imation.co.jp/datast/d_tape/index.html

この回答への補足

そのマークです。
テープの背に125って数字もはいってます。

補足日時:2001/08/31 14:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!