アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月から女子大に通います。
今までお金もないしお店も知らないしで服はほとんどユニクロでした・・・でも、おしゃれをしたいので可愛い服を買いたいと思います。
安い!ものしか手がでません。ので、大阪ミナミか梅田周辺で女子大生(カジュアル)が着る服の安いお店教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

大阪HEPの中から


http://www.livehep.com/index.asp

下の方が答えているローリーズファーム
http://www.lowrysfarm.jp/
は値段はそれほど高くなくて
今、すごく人気がありますよ。
ベーシックなものから、すこしフェミニン
なものまで幅広いです。重ね着とかしたかったら
おすすめです。

お姉さんぽいの落ち着いたお洋服だったら
個人的に
SM2
http://www.livehep.com/five/f3/sm2.asp?sid=64

ルクールブラン
http://www.livehep.com/five/f2/lecoeur.asp?sid=393
をおすすめします。

個性派だったら
ビームスボーイ
http://www.livehep.com/five/f1/beams_boys.asp?si …

とかはいかがでしょうか
    • good
    • 5

私もHEP FIVE(赤い観覧車がある方)のお店を


紹介したいと思います。地下のローリーズファームにもカジュアルでお手頃な服がたくさんありますよ。
HEPの隣のエストにも服や靴のお店がいろいろありますから、是非行って見てください!
    • good
    • 8

私がいつも買う店は梅田HEPのLOVELOVELOVEという所です.


値段も手ごろでデザインも可愛いです.
そのとなりのクレドソルも安いです.重ね着オシャレをされる方であれば,この店で揃えると安くあがります.


梅田の阪急電車の地下にはプチシャンゼリゼという通りがありますが,この辺りだとMK KLEINとかスズタンとかandorという店がお手ごろです.
    • good
    • 8

心斎橋筋商店街を北に歩き、本町あたりに行くと安いお店がありますよ。


心斎橋では高くても本町に行くと安いです。
どこかの卸問屋さんの会員になっても良いと思います。
一般の人でも会員になれるお店があります。
    • good
    • 8

具体的な店は紹介出来ないですがアメリカ村はどうですか。


http://www.amemuranet.co.jp/
http://www.big-step.co.jp/mainindex.html

参考URL:http://www.amemuranet.co.jp/,http://www.big-step.co.jp/mainindex.html
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!