プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫をしている既婚男性が40代以上だとこれが最後の恋と考えるので厄介・・・
というカキコをOkwebでも何度か見ました。
それはなぜなのか教えてください。

A 回答 (4件)

不倫相手に


>「誠実にお付き合いをしてくれる」

--ということを期待している時点で間違っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

不倫する既婚男性って、遊び慣れている人ばっかりじゃないと思うので・・・。

お礼日時:2005/03/16 21:06

NO,3さんに100%同感です。



「不倫相手に誠実なお付き合い」とは

いわゆる「どろ沼」ですよ。
覚悟おありでしょうか?

貴女が私の友人なら、絶対に止めさせますが。

この回答への補足

自分の中の疑問に答えてくださり、皆さんありがとうございました。
いろんな考えをききたいので、アンケートカテゴリーに場所を移しました。(そちらで削除されていなければの話ですが)。
不倫についての悩みをここでして、こんなにアンチ不倫の方が多いことを知りました。
自分にとっていい勉強になりました。

補足日時:2005/03/16 21:23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
泥沼、略奪愛、妊娠などいっぱいありそうです。

お礼日時:2005/03/16 21:09

NO.1さんに同感です。

40歳以上と付き合うのは覚悟がいりますよー。(ちなみに私40歳男性)

人生これから下り坂、のところに若くて綺麗な女性が現れたら,しがみついてでも離さないでしょう。
次が無いかもしれないんですから、男には。

余程能天気な人か、体力財力有り余ってるなら別でしょうが。

愛人としてならともかく、不倫は止めたほうが良いかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
変な日本語になっちゃいますが、「誠実にお付き合いをしてくれる」って思うんですけど。
そんなことないんでしょうか。

お礼日時:2005/03/14 18:00

相手とベットインするには、40歳がギリギリなのでは?


恋そのものは80になってもできるが、ベットインは生理的に無理。

その為、相手を本気にさせるため、嘘偽りで付き合う。
こういう男に、マジになると、後悔します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
80歳でベットインはかなり難しそう・・・バイアグラでも使わないとかな。
でも、男性の性欲は60歳まであると聞いたし、
事実60歳代でも夫婦生活がある人もいるそうです。

お礼日時:2005/03/14 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A