プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!

7,8年前、おはスタにでていた(コロコロランキングでラップをしていた)レイモンドは現在どうされているのでしょうか?
というかそれ以来まったくテレビで見ていないのでただただ疑問に思いました。
彼が現在どのような場所で活躍されてるのでしょうか?
もし噂でも聞いたことがある方がいらしたら教えてください。
ちなみに僕はベッキーにセクハラをしていなくなったと聞いたことがあります。それは本当に信用できない噂ですが(笑)

興味本位のどうでもいいような質問でスイマセン、是非ご回答お願いします。

A 回答 (4件)

「山ちゃん・ベッキーのOHA OHA NIGHT」はたまにしか聞いてないので出てたの知りませんでした…。


ありがとう。

数年前TVドラマ「あぶない刑事」の復活作で柴田恭兵さんの「RUNNING SHOT」のリミックスをレイモンドがやってました。レイモンド・ジョンソン名義でした。本名かな?

「あぶない刑事」Song History
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/760 …

いろいろ検索してたらこんなサイト見つけました。

レイモンド・ジョンソン_思い出絵本:net母子手帳
http://www.boshitecho.net/album/raymond.html

TWOFIVE ||| ツーファイブ TWOFIVE RECORDS
http://www.twofive.co.jp/25r/43va.html
↑これは最近ですね。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/760 …
    • good
    • 0

おととし、テレビ東京のドラマに出てましたし、


今年の正月には、山ちゃんやベッキーと一緒にラジオやってましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、メディアに露出していたんですね。全く知りませんでしたよ。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/16 12:30

信憑性は定かでありませんが・・・。



参考URL:http://www6.big.or.jp/~saturn11/uwasa/readres.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
是非読ませていただきます。

お礼日時:2005/03/16 12:27

ひょっとしてTBS土曜夜7時からのバク天という番組に時々登場して爆笑問題の太田さんに梶原って呼ばれてる外国人の人では無いですか?まったく自信ないですが…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました、ありがとうございます。

たしかに日本名で呼ばれてる外国人の人たちがいますよね!今度確かめてみます。

お礼日時:2005/03/16 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!