「ひぐらし~」の体験版(鬼隠し編)の続きを
プレイしたいのですが、
購入するソフトのタイトルがわかりません。
いくつか続きがあるようなのですが……。
体験版の次にプレイするタイトルを
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「ひぐらしのなく頃に」は


「鬼隠し編」
「綿流し編」
「崇殺し編」
  ・
の順になっていますので、この順にプレイした方がいいでしょう。

現在市中に出回っている(ショップ等で委託販売されている)ものは基本的に
「鬼隠し編」「綿流し編」「崇殺し編」+「暇潰し編」
がセットになったバージョンです。

タイトルとしては「ひぐらしのなく頃に」ということになります。
こちらを購入すれば前編(出題編?)は一通りプレイできます。

「ひぐらしのなく頃に解」というものも販売されていますが、これは後編(解答編?)にあたる「目明し編」が収められています。
プレイ順としては「暇潰し編」終了後にプレイすべきだと思います。

ちなみに、今後の予定は
「罪滅し編」
「皆殺し編」(完結)
となっており、販売はそれぞれ夏・冬と見込まれています。

参考URL:http://rena07.sakura.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が送れまして申し訳ありません。
おかげさまで現在目明し編をプレイ中です。
詳しい回答をいただきまして有難う御座いました。
……でも……ラストの皆殺し編っって……q(T▽Tq)(pT▽T)p

お礼日時:2005/03/28 18:36

鬼隠し編、綿流し編、祟り殺し編、暇潰し編がセットになったものが売られているので、それを買えばOKです。


むしろ今では単品のものを探す方が難しいです。

そして、去年末に出た「ひぐらしのなく頃に解 目明し編」へと続きます。
これは単品売りなので全部クリアしたら購入すれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああありがとうございます!
今、頭の中はひぐらしでいっぱいなのです。
おのれひぐらし!
怖いよう!
これから購入してプレイします。
有難うございました!

お礼日時:2005/03/13 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

手軽な無料ゲームや最新ゲームが楽しめる
四川省
ペアの牌を見つけ出し、線で繋いで消していくパズルゲーム!

30分無料!プレミアムゲーム
世界基準の本格Flashゲームが日本上陸!


カテゴリ