アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 付き合って2ヶ月になる彼女のことです。Hの最中に痛みを感じてて、先日病院へ行ったところ「子宮内膜症」と診断されました。半年間はSEXしていけないと言われ、彼女はショックを受けています。
 まだ付き合ってから日も浅いし、これから徐々にお互いのことを知って・・・という楽しい最中だったので非常に複雑です。彼女からは「半年もできないとなると悪いし・・・」と半ば別れを連想させることも言われました。
 もちろん彼女のことは好きだし、カラダだけが目的でもありません。ただ、「本当に好きならばHがなくても付き合っていける」ものなのか、かえってお互いを傷つけ合って行くことになるんではないかと、正直言って不安です。彼女の言った言葉が切なくて答えが出ない状況です。

A 回答 (11件中11~11件)

本当に好きなら半年ぐらい平気だと思います。


これは思いやりの問題ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お互いに何かを見つけ、がんばって行こうと思います。

お礼日時:2001/08/30 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A