アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある質問をしたら袋叩きにされました。
悔しくて悲しくて。
確かに言い方悪かった部分があったかもしれません。
誰にも相談出来なくて感情的になってた所もあります。

でも、平気で人を否定して最低な奴らです。
何でこんな人間がうじゃうじゃいるんでしょうか。
元々人間不信な所がありましたが拍車がかかります。

ネットに向いてません。分かってます。
でも相談出来る人がいないんです。

どうしたらスルーできますか。

A 回答 (7件)

だれでも匿名で気軽に投稿できる無料のサイトですから、そういうリスクは常に存在します。



役立つ回答のみを受け入れ、不快な回答は気にしないことです。
「そんなことしか言えない、かわいそうな奴だ ❢ 」と思って見下していればよいのです。

それが無理なら、利用をやめるしかないでしょうね。
    • good
    • 2

攻撃する人は攻撃される。



攻撃しない人でも攻撃されることもある。
親身になって答えても、丁寧に質問しても攻撃だと捉えられることもある。

だから、攻撃だと捉えられないかどうか、自分の文章を読み返すことも必要。

>確かに言い方悪かった部分があったかもしれません。
 そうわかってらっしゃいますので、攻撃される質問の仕方(お礼)だった、ということです。

お礼欄も皆さん見てます。
回答者も人間です。
不快に思えば攻撃的になります。

あなたが回答文を見て攻撃的になるように。

横レスですが
>あなたこそ向いてないです。
>ゴミですね。
 それは余計な一言です。攻撃される原因になります。
 思っても書かないことも大事。

>どうしたらスルーできますか。
 質問した目的を常に頭に置いておくことです。
 誰かを攻撃したり腹が立ったら、相手を責めたりするために質問したわけではないですよね。

 問題が解決することが大事。
 それ以外は捨ててしまいましょう。
 何のためにその一言を書くのか、自分の問題を解決するために必要な言葉なのか、立ち止まりながら書くのがいいですよ。
    • good
    • 2

こちらは中傷もしていないのに貴方はゴミだと詰る。



やはり性格も人格も叩かれる様な事をしている自覚がありません。
    • good
    • 6

他の回答者さんへのお礼の文章を見て



そんなこと言ってるから叩かれるんだよ
自分が種まいてるんじゃん
    • good
    • 6

なぬ?袋叩きにされた?


教えて!gooで?

確かに言い方が悪かったかもしれない

文章は丁寧に相手に伝わりやすく書かないと勘違いもされますからね!

誰にも相談できず質問する所がなかった。辛かったでしょうね。それなのに袋叩きにされたなんて、あなたも凹んでしまいますよね!でも、この世の中悪い人ばかりではありませんよ。質問して嫌な回答がきても賛否両論だと思い気にしないことですよ。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。お優しい方ですね。
大抵そう言う人はどの質問にも神経逆撫でする様な事言ってる人なので何とか気にしない様にします。。

お礼日時:2021/11/16 15:22

なんかその文章見た事ありますね。


袋叩きではなくてあれは結局
荒らしと思われ出たでは無いですか。

自分の事は棚にあげて
また別垢ですか??

人を否定するというより、
ここは質問をするところです。
そして色んな人が色んな意見を言います。
自分の思っていないことを言われたから
肯定してくれなかった人達を悪く言うのであれば
本当にここは向いてないと思います。

相談に対して肯定してくれる人ばかりを求めて
相談できない。
でも相談したらまた否定された
だから
こんな人達がいるのは最低では?という質問。
繰り返してるだけで色々カオスですよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本気でそれ私じゃないです。
思い込みで攻撃してこないでください。
あなたこそ向いてないです。

お礼日時:2021/11/16 15:21

回答者が不快になるような質問で無ければ叩かれません。



出来ないならネットを止めましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!