プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんですか?(´・ω・`)

A 回答 (2件)

 ドルチェ&ガッバーナを若者向けにしたものがD&Gで


俗にセカンドラインと呼ばれるものです。
若者向けですから、デザイン的にもカジュアルで着やすくなっていますし
当然ながらお値段も抑え目にしてあるという意味です。
D&Gよりも更なるカジュアルラインとして発表されたのが『&(アンド)』です。
一つのブランドの中でも、ターゲットによっていろいろな展開がされているんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セカンドラインですね!(´・ω・`)
アンドってあるんだぁ、なるほど。
有難う御座います。勉強になります。

お礼日時:2005/03/14 01:21

前者が安くて、後者が高いって区別してます。


ブランドってターゲット別に商品展開にバリエーションを持っているので、その一例です。
ドルチェ&ガッバーナ→http://www.fashion-j.com/bbs/Dolce-Gabbana.html

DKNYとダナキャランとか・・・
プラダとミュウミュウとか・・・

ご参考までに☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはりそうでしたか(´・ω・`)
有難う御座います。勉強になりました。

お礼日時:2005/03/14 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!