プロが教えるわが家の防犯対策術!

アリミノのスパイスシリーズ(ワックスなど整髪料)の香りがとても気に入っています。
この商品は使ったときのみ香り、その後はすぐに消えてしまいます。
それはいいことだと思うのですが、わたしはこの香りがとても好きなので長い間香らせたいのです。
香りはペアーミントとのことですが、青リンゴガムのような感じです。
香水で似たようなものがないか探しているのですが、見つかりません。
どなたか、この香りに近いものをご存知でしたら是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。


香水ではないのですが・・いろんなマニキュアブランドからボディ&ハンドローションというのが発売されています。私はOPIのペアのローションを使っています。香りはアリミノに近いと思います。時間がたつと弱くなりますが半日ぐらいは香りが持続しますよ。他にも知っているブランドをあげておきますね。どれも「おいしそうな」香りなんです。

http://www.opijapan.com/products/avojuice.php

http://www.takarabelmont.co.jp/ribiyou/nail/inde …

http://www.naillabo.com/essie_s.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マニキュアブランドというのは目から鱗という感じです。
売り場があっても通り過ぎていて、商品を手に取ったことはなかったですね。
試してみるのが楽しみです。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/03/14 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!