プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末に彼とふたりで仙台に観光で
お邪魔します。高速バスで朝の5:30に
仙台駅に到着する予定です。

その後は秋保温泉へ向けて出発予定なのですが
調べたところ、始発バスが7:08とありました。

なのでそれまでの間、寒さをしのげるような
例えば飲食店や漫画喫茶などがあるか、
またあるとしたらどこの場所にあるのかを、
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

仙台駅東口のBiVi仙台の3Fと東口のZEPP仙台の隣?あたりに1箇所、東口のロッテリアの入っているビルの3Fにあります。


仙台駅西口はクリスロードとかハピナ名掛丁にもあります。
 http://www.cafeman.jp/htm/04.htm

参考URL:http://www.cafeman.jp/htm/04.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
リンク、大変役に立ちました。
早速プリントアウトしました。
これで早朝到着でも安心できます。
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/14 11:02

秋保までのバスは駅の西口から乗るのかな?


であれば、西口の松屋2階のチキン亭(24時間)はいかが?カウンターではなく向かい合わせで座れる席があるのでくつろげると思います。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.52.58.7 …
バスは仙台駅東口着なのかな?
東口ですと、No.1でも紹介されているBiVi、こちらにファミレス半田屋(24時間)があります。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.53.13.9 …
寒さをしのげる場所に困ることは無いですよ。(^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>寒さをしのげる場所に困ることは無いですよ。(^^

うわあ、この言葉を聞いて安心しました。
ファミレスもあるなら無敵です。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/15 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!