プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうじき友達の結婚式です。披露宴でなにか芸をすると言ってしまいました。
とはいえ、2人組みでなにもいい芸が見つかりそうにありません・・・。
悩んだ結果、ピンクレディーの振り付けをする事になってしまいましたが、
今更ながら彼女達の踊りを全く覚えていません(T_T)
ビデオ屋に行ったものの、見つからず困っております。
どなたかピンクレディーの振り付けをネット上で公開しているところ知りませんか・・・?
結婚式は目前に迫っております。3日あればマスターする自信アリ!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネット上ではデータを公開している話は聞いたことがないけど、最近なら全国に振り付け付きのカラオケ フリカラがあると思うのでそこで練習したらどうですか。


 参考に、フリカラの紹介ページをのせておきます。このページに全国のフリカラ店の紹介が載っています。

参考URL:http://www.furikara.com/index.stm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
調べたところ、私の家の近くにも「フリカラ」設置店がありましたので
早速行って参ります!9月15日までに人様の前で発表できるほどにマスターしたいと思っております!!

お礼日時:2001/08/30 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!