アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東急ハンズやロフトでマイクロイオンローラー(2500円)というものを見つけました。指にはめて顔にころころするものでイオン導入の美顔用品です。実際購入して使われている方、効果のほどを教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一年近く前の書き込みですがまだ見られているでしょうか?

マイクロイオンローラー、私は安売りで1200円で購入しました。

使ってみて・・・私はニキビがひどいので、正直ころころ転がすとニキビが痛いです。
若干、肌がもちもちになるようなきがしますが、ニキビが治ったということはありませんでした。

あと、指でころころするのは正直めんどくさいです(笑)
疲れるし時間がかかる。

よっていまではコスメ入れに眠っています。
イオン導入をするなら、やはり高いものを買ったほうが効果はあると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

メールありがとうございます。
ちなみに書き込みがだいぶなかったので、気になってたし既に買ってしまいました。(^^;)安く買えているのはうらやましい・・・。
確かに指でころころするのは、面どくさいし,思ってたより疲れますよね.
効果のほどはよくわかりませんが、美容液を使う時とかはころころしてます。
どなたか使用している人で効果があった人書き込みしてくれませんか~