プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近はメールチェックをするといつも「通信でエラーがありました 補足情報:-ERR AVG POP3 Proxy Server:Cannot connect to the mail s」とでてしまいます。どうすればよいのでしょうか。とっても困ってます!誰か助けてください!!(>_<)

A 回答 (2件)

初めまして、こんにちは。

ポスペに関しての話なんですが、2001ですか?あるいはV3?

設定を今一度確認をしましてメールチェックをなさったらどうですか?ペットはちゃんと戻ってきますか?

こんなサイトがありますよ!BBSで質問をなさったらどうですか?

参考URL:http://www3.to/pp-no-kai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました!ポスペは2001です!もう3年くらい使ってますが、一週間もこんな状態が続くのは初めてです。ペットはちゃんと戻ってきます。設定は今までずっと同じで出来たので間違いないと思います!

お礼日時:2005/03/14 17:16

う~ん、ペットが戻って来るんでしたら、送受信は問題ないはずなんですがね?ポストマンではどうですか?



なんか技術的な感じですんで、ソニーに聞くべきでしょう!

先だって記載しましたサイトの管理人さんですと何かしらの対処法を教えて頂く事ができるかもしれません。

お力になれませんで、スミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!ポストマンも大丈夫なんです…まぁいろいろ問い合わせてみます!

お礼日時:2005/03/14 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!