アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がダウンタウンの浜ちゃんの息子だって言うんですが、本当ですか?

A 回答 (4件)

たしか違ったはずです。

昔ドラマで共演はしていましたが。
    • good
    • 0

違いますよ。



浜ちゃんの息子さんは、まだ小学生だったはずです。
    • good
    • 0

濱田岳クン演技がとっても上手ですよね。



http://www.stardust.co.jp/file/profile/hamada.html
息子ではないと思います。

子役の頃にダウンタウンの浜ちゃんと親子役(ホントの親子の設定じゃなかったと思う)でドラマ競演してるのでそこからでた話が変わったような。


ひとりぼっちの君に
放送年:1998年7月~9月
出演者:浜田雅功・永作博美 他
    • good
    • 0

浜ちゃんの息子ではないですよ^^;


実際に浜ちゃんの息子を見たことありますが、全然
違う人です。
共演して、ごっちゃになったのですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~。みなさんありがとうございました。

お礼日時:2005/03/15 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!