プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユニクロのポロシャツとTシャツは、どっちがお徳だと思いますか?
自分はどちらかというとポロシャツ派なのですが、皆さんはどうですか?
ちなみに私は30代前半女性です(^^♪

A 回答 (2件)

コンニチワ。

(^▽^笑)30前半♀デス

Tシャツ派。デス

しかも、子供サイズTシャツをピタTにして着ています
値段もリーズナブルなので
襟に切込みを入れて大きくしたり
ノースリーブにしてみたり(^―^)

同じ柄で色違い(サイズ違い)の重ね着も面白いですね。
    • good
    • 0

こんにちは。



私はポロです。
去年の夏、二枚買いました。
重宝してました。
インにかわいいキャミを着て重ねて着てました。
結構、アレンジできました。
なので、ポロに一票!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!