アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

**波田陽区**
みなさんもよくご存知の【ギター侍】。
本名:波田晃。
生まれ:1975(S50)/6/5。
山口県出身。血液:O型。
今ではすっかり大人気☆

ところで、住まいは5畳1間と聞いた気がしますが、、、
奥さんがいるっていう情報・・チラッと聞きました(((゜Д゜;)))
コレってほんと???

だれかおしえてくりえぇ~(*・ω・?)ノ

A 回答 (3件)

たしか、独身のはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/16 17:50

波田陽区さんのお部屋が放送されたのを見たことがあります。



本当に5畳一間の横長のお部屋で、万年床にTVがあるお部屋でしたので、あそこにもう一人住人がいたらビックリなのでたぶんその情報は違う気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
なんか友達(いると言った子)があまりにも当然のことのように言ってたもので・・ちょっと動揺してしまってました(^_^;
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/16 17:53

多分いてないと思います。


芸人になったのも、「異性にもてたい」という
気持ちがあったとテレビでいってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅそぅ☆言ってましたよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/16 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!