プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然ですが、『リカちゃん電話』ってまだあるんでしょうか?
電話番号をご存じな方いらっしゃいませんか?
うっかり昔の話をしてしまって、姪達がどうしてもリカちゃんとお話をしたいと言って困っています・・
タカラのリカちゃんオフィシャルサイトをチェックしても分かりませんでした。
どうか宜しくお願いします!!

A 回答 (3件)

まだありますよ。



タカラのページもありますしそのほかの情報もありました。


http://home3.highway.ne.jp/hasu/rica.htm

参考URL:http://www.takaratoys.co.jp/OFFICIAL/INFO/info.h …
    • good
    • 0

余談の回答で、大変申し訳ないのですが、初代リカちゃんの頃の「リカちゃん電話」の声の主は、あの黒柳徹子さんだったそうですね。



今は、どんな方が、夢を与えてくれているのでしょう…。うちの子も、いよいよ3歳になりました。「買う」と言い出すのかなあ…?
    • good
    • 0

最近の「リカちゃん電話」はLモードにも対応しているそうです。


有料のようですが。

参考URL:http://www.prohouse.co.jp/news/news/news_32.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!