プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリ:エクセル2000

症状
・仮に[A]というエクセルブックを開く際に「他のブックへの
 自動リンクが設定されている」と表示される
・[編集]>[リンク]で確認するとリンクしているブックが
 表示される
・リンクしているブックは既に削除されている
・[A]の中でリンクの式を[検索]しても該当がない

どうしたいか?
 リンクを削除したい


*他の回答で紹介されていた下記URLを見ましたが、
このケースに該当する解決方法は見あたりませんでした。
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …

A 回答 (1件)

リンクを削除したい所へマウスを持っていき、右クリックで


“ハイパーリンク(H)” → “ハイパーリンクの削除(R)”
で削除できると思いますが。

症状がちょっとわかりづらかったので、違ってたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。
せっかくご回答頂いたのですが
今回の件とは違うお答えだった
ようです。

お礼日時:2001/08/30 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!