今使っている財布がだいぶ古くなり、春は財布を買うのにいい季節ということもあって、財布を新調したいと思っています。
私は21歳の女で、現在大学生です。
今まで使っていたのは、ノーブランドのもので安っぽい感じだったため、今回はちょっと大人なものがほしいです。
ファッションやおしゃれに詳しい方、ぜひアドバイスください☆

ヴィトンやディオールなど、ぱっと見てブランドだとわかるようなものにはまったく興味がありません。
シンプルで使い勝手のいいものを探しています。

先日デパートを回ったのですが、どうもぴんとこなくて・・・その中でちょっといいなと思ったのはKENZOの、革が花(?)の模様にくりぬかれているようなデザインのものでした。
オフホワイトがかわいいと思ったのですが、白は汚れるし、黒は裏地が赤で躊躇してしまいました。
もうひとつかわいいと思ったのは、インタープラネットの黒のエナメルにシルバースタッズがついたものでした(同じ展開でかわいいバッグもありました)。

これで私の好みが伝わりますでしょうか・・・?
足りなかったら随時補足させていただきます。
私におすすめのメーカーはありますか?
ぜひアドバイスお願いします!!

A 回答 (6件)

No1 です!キラキラは駄目でしたか~。

バイオレットハンガーはキラキラでした・・・。そしてもう一つ思いつきました☆マリークヮントはどうですか?!オンラインショッピングで見てください~。可愛いですよ!バッグ&ポーチの所にお財布が掲載されています♪

参考URL:http://www.mq-onlineshop.com/
    • 0
この回答へのお礼

お返事がおそくなってしまってごめんなさい。
マリクワいいですねー。
シンプルでかわいくて。
サイトまでのせていただいてありがとうございました!
デパートに行ったら現品もチェックしたいと思います。
ありがとうございました!

こんにちは(^^)

私も最近お財布を新調しました♪
いままではPRADAの財布を使っていました。
小さいバッグが好きなので、PRADAの小銭入れが大きさもちょうどよく、お気に入りでした。
今回買ったお財布は、katespadeです。
kateのバッグは好きでいくつか持ってますが、お財布は初です。
ピンクのレザーのタイプにしたのですが、なかなか使い勝手もよく、お勧めです☆
ちなみに形も何型かあるみたいで、私は小さめのものにしました。
デザインはいたってシンプルですよ。
お値段は2万円前後です。
私は三十路に足を踏み入れたばかりですが(笑)、このお財布なら21歳のeau8379さんが持っても、私くらいの歳の人が持ってもOKかなと思います(^^)

レザーの色も何色かあるので、もし興味があればチェックしてみてください♪
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
katespadeははじめて聞いたブランドです。
レザーは持ちがいいのでいいですね!
今度チェックしてみます!

シンプルさでしたらポーター(5000円ぐらい)、アニエスベー(1万円弱?)あたり、可愛い系だったらアナスイ(4000円ぐらい?)が良いかと。

わたしはポーター使ってます。財布だったら値段が手ごろだと思い購入しました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
ポーターって布以外のかっちりした財布って売ってないですよね?
値段が手ごろっていうのは、学生の私にとってはすごくすごく大事です^^;

アナスイはたくさんの種類の財布がありますよねー。
しっかりしてていいなぁって思ってたので、今度もう一回見てみます。
アニエスは見てませんでした。

どのブランドもチェックしてみます。

ポールスミスとかはどうですか?

シンプルでおしゃれカワイイですよ☆
    • 0
この回答へのお礼

ポールスミスって男の子ブランドだと思っていたんですが、女の子でも持てるようなものも売ってるんですねー。
あのオレンジ系のストライプのショップバッグ、大好きです^^
今度チェックしてみますね。

こんにちは。

私は昨日までヴィヴァンのお財布を六年ぐらい使ってましたが、お祝いで母に新しいものを買ってもらったので、今日からそれを使ってます。
ちょうどケンゾーのもので、とても気に入ってます。
質問者さんが言ってるのとは違うと思いますが、昨日売り場で質問者さんが言ってるのも見たと思います。
私も高級ブランドのものには興味がありません、それにはちょっとしたこだわりがあってまだ持てません。笑
今まで使ってたのはオフ白でしたが、そんな汚れなんか気にしてたら持てません。大丈夫です。
わたしっは堂々と使ってました。
ケンゾーのものは丈夫で母も10年近く使ってるようです。
長く使いたいんだたら、オススメです。
    • 0
この回答へのお礼

ケンゾーかわいいですよねー。
オフホワイトの汚れは気にしないものなんですね。
今まで白系は使ったことがないのでしりませんでした。
ケンゾーのは革なのでそこが汚れて味が出るのはいいけど、ファスナーの布部分が汚れたらはずかしいかなと思ってました。

ここでみなさんにアドバイスいただいたブランドを見に行って、もう一回ケンゾーのと比べてみて、じっくり検討したいと思います。

ブランドは私も「まだ」いいです。
自分で稼げないと恥ずかしいし。
一人の大人の女になれたら、似合うブランドを買いたいと思っています・・・っていうのが私の考えなんですが、hazymeさんのこだわりってどんな感じなのか気になりました^^

こんにちは!バイオレットハンガーというブランドの財布はいかがでしょうか??ちょっと派手かもしれませんが、大人っぽくて可愛いです☆サマンサタバサなどの系列ブランドです。

よかったら参考にしてください!値段もそんな高くないです。

参考URL:http://www.samantha.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました!
サマンサタバサは知っていたけど、バイオレットハンガーというブランドは知りませんでした。
今度チェックしてみますね!
でも派手できらきらしてるのはキャラじゃないから苦手かなぁ・・・。
シンプルなのがあったらいいなぁ。

参考URLまでつけて下さってありがとうございました!