プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。タイトルの通りです。

上司が早朝成田に到着します。すぐに顧客との会議がありますが、その前にシャワーを浴びたいとのこと。

空港のリフレッシュルームは出国手続き後でないと使えないようなのですが、ネットで調べている最中ですが、何かいいアイデア等ありましたら教えていただけますでしょうか。

会議は浜松町なのですが、さすがにシャワーだけ貸してくれるホテル等はないですよね…

どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (6件)

ネットで捜索中ということですので、



コインシャワー で検索してみたらいかがでしょう?
以前、新橋だか銀座で営業しているのを見かけたことがあります。

それでダメなら、漫画喫茶やインターネット喫茶では、シャワーを併設しているところがあります。

浜松町ではなく新橋ならこういうところがありました。

参考URL:http://www.kibuntenkan.co.jp/new/tempoichiran.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コインシャワーですか!漫画喫茶・インターネット喫茶にもシャワーはあるんですね! 

早速探してみます。ありがとうございます!

お礼日時:2005/03/15 15:16

上司への配慮。

大変ですね。

私でしたら、ホテルを使います。上司の到着する前日に質問者様がチェックインし、そこで泊。迎えの時間に余裕ができます。車でしたら無料で預けられます。
チェックアウトは、上司がシャワーを使ってからにすれば、一挙両得いかがでしょうか。ただ、上司の方が、神経質だと質問者様の使ったあとではが気にかかりますが、1万円以下でシャワーと場合によっては、朝食も食べられますので、飛行機の長い疲れも取れると思いますが。空港からは、ホテル専用のシャトルバスが使えます。

あとは、今はないかもしれませんが、JR東京駅の八重洲口にある「東京温泉」がお勧めです。結構利用者は多かったように記憶しています。最近は利用していないので、この情報は、当てにしないでください。
カプセルでは、却って疲れるかもしれません。飛行機という狭い空間にいたのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が泊まってしまうという考えは浮かびませんでした。確かに、1時間足らずの滞在に1泊料金はもったいないので、こういう考え方をすればいいかもしれませんね。ありがとうございます!

お礼日時:2005/03/18 14:01

こんにちは。



babanjiさんが女性の方でしたら女性限定のこのような施設がありますよ。男性でしたらスミマセン。
私も休みがとりづらく、そのうち帰国後出社しなくてはならないこともあるかも、と思い調べてみたら見つけました。
他にも新大久保の女性専用サウナでルビーパレスというところがあったのですが、HPが見つからないのでなくなったかな??

http://www.ravie.biz/pc/

参考URL:http://www.ravie.biz/pc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!私は女性ですが、上司は男性です。ここは自分用に参考にします!

お礼日時:2005/03/18 13:58

もしそれが重要な会議なら、


一泊分払ってホテルのシングルルームを取っちゃってもいいんじゃないですか?
カプセルホテルなどよりは落ち着いて休憩できるので、
会議にいい状態で臨めます。

カプセルホテルや健康ランドでいいのなら、
下記のURLが参考になるかもしれません。

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/toukyo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成田から到着して、会議へ出発するまで1時間あるかないか。ホテル1泊料金を払うのはできれば避けたいのですが、そうするしかないかもしれませんね…ありがとうございます!

お礼日時:2005/03/18 13:57

床屋さんでシャンプーと髭剃りをしてもらう、というのではだめでしょうか?



成田空港の中の理容室は9時からの営業です。浜松町の貿易センタービルの中の理容室は10時から。
町の床屋さんは、どこも10時ころからですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ調べていただき、ありがとうございます。
外人なので(?)朝シャワーを浴びたいらしいのですが、提案してみます!

お礼日時:2005/03/18 13:54

たしかカプセルホテルがありますよ。


でも、東京はあっという間にテナントが変わる所ですから、どうぞ、確認の上、直接問い合わせて下さいネ。

場所は浜松町駅を出て(東京駅側出口です。)増上寺方向へ行くと直ぐに第一京浜国道があります。その四つ角にサンクスがあります。サンクスの角を第一京浜に沿って東京駅方向に2~3軒の所にあったはずです。名前は?わかりません。

こんなんでお役に立つでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カプセルホテルで検索してみます!

お礼日時:2005/03/15 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!