プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンタッチャブルの山崎が学校祭のライブに遅刻したという話が出ましたが、この学校は鳥取短期大学でしたよね?
確かあっていたと思うのですが…
覚えていらっしゃる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

学校の名前は言ってなかったと思います。



学園祭での自身のライブに二時間も遅刻とは言ってました。

島根に行くつもりが一日2便しか飛んでいないので、出雲空港からタクシーで行ったといってました。

島根と言っていたような気がしましたが鳥取かもしれません。場所的には出雲からだと鳥取は遠いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
学校の名前は絶対に言っていました。これは確実です。

ただ、鳥取短期大学は予算がないので近くにある別の4大だったのかもしれません。

お礼日時:2005/03/22 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!