アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極ウマ激ウマの狭い店(?)みたいな特集にて、一番最後に出てきた駅の階段下の小さなカレー屋さんがどこにあるのか教えていただけませんか?
たしか、小さなドアがあってそのドアをくぐると願い事がかなうっていうようなことがいわれていたお店です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私も見てました!


そのカレー屋さんは、小田急線の新百合ヶ丘駅にありますよ☆
高校生の頃、通り道だったんでいつも気になっていたのですが、とうとう入る勇気がなくてまだ一回も食べたことがありません…(以前はお花屋さんだった気もします)
でも、すっごいおいしそうだったので近々行ってみたいです!
ちなみに、駅の改札を出て右に歩き(OPAやVIVREのある出口)マックの正面にありますよ~徒歩20秒くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

そことっても気になっていたので教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2005/12/08 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!