アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりの質問なんですが、PSソフトをやりたいと考えています。
でも我が家のPSはどうもコントローラー端子がいかれてて、コントローラーが上手く作動しません。
そこでそのPS用ソフトをPS2で遊ぶことは出来ないかという質問です。

回答をお待ちしております

A 回答 (4件)

遊べますよ。



但し、PSのソフトを遊ぶ時、メモリーカードはPS2で遊んでいてもPS用のものが必要になります。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。
この場をお借りして回答していただいた皆さんにお礼を申し上げます。
本当にありがとう御座いました。

皆さんの回答でPSソフトが遊べることが分かったので早速やってみようかと思います。

お礼日時:2005/03/18 16:47

PS用ソフトをPS2で遊ぶことは可能です!


ただしセーブはPS2用メモリーカードにはできないので、PS用が必要です!
    • good
    • 6

できますよ。

というか試されてはいかがでしょう?
ただ、ゲームのセーブにはPS1のメモリーカードが
必要になります。
    • good
    • 3

基本的には可能ですが、ごく少数のタイトルはPS2では動かないものがあります。

    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!