アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低カロリーな食べ物でイタリアンっぽい物もあるそうですが、
(1)‘子豚注意報’ってメーカー名なんですか?
(2)どこで売ってますか?
最近えらく好評らしく、かなり気になってます。。
ご存知の方、おしえてください。

A 回答 (5件)

以前ダイエットしていた時に薬局で購入し、食べましたが、げろまずです・・・。


私が知ってるのは「やきそば」「明太子スパゲッティー」「カルボナーラ」
の三種類ですが、どれもこれもダイエット中で何も食べていない為
相当空腹なのにもかかわらず、残してしまう程のものでした。
確かにカロリーは100kcal以下とかなり低いものでしたが、
世の中そんなに甘くないのよね~。はぁ。
    • good
    • 0

下記のURLも参考になると思います。



参考URL:http://www.ancorp.co.jp/diet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
かなり安価でおいしそうですね。
種類も多いですし。
もうひかれまくりです。

お礼日時:2001/08/31 15:02

私はドラッグストアで購入して少しの間食べていました。


おいしいのですが、なんとなく物足りないといった感じで
長くは続きませんでした。(根性が足りないのかも・・・)

量的にも私には少なめに感じました。
伏見屋さんのHPでは通信販売で購入できます。
セット販売と単品購入できるものとあります。
私はカルボナーラやソースやきそば
おやつにはわらびもちを
食べていました。
1度試してみるのも良いと思いますよ。

参考URL:http://www.fushimiya.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いやいや、根性があったら子ブタ注意報なんて探してませんよ~
10420人目のコブタさんになってしまいましたよ。
みなさんお互い様です。。

試してみます。また次の機会におあいしましょう。

お礼日時:2001/08/31 09:59

私はネット販売で購入しました。

が、URLがわからなくなってしまったので 手元に商品があるのでお客様係りをお知らせします。製造元 株 伏見屋   0120-09-2438
私が試した低カロリー食の中では 上位に入ります。
寒天などと違い こんにゃくですが臭みがあまり感じず 味もまあまあ できたてを食べないとイヤになっちゃうけど アツアツならグーです。意外とお腹にもたまります。でも それだけを食べて2日間過ごしたら 下痢をしました。カルボナーラがおすすめです。私はラーメンはにがてでした。お腹が減ってがまんできないとき夜中に食べたり
お昼に前の日の残りのおかずにこれを食べたりします。一度おためしあれ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
伏見屋さんのURL教えて頂きました。電話番号まで、どうもです!

アツアツはグーで、置いておくととイヤになっちゃうとは・・・
なんかナゾナゾみたいだ。笑

ゲ、下痢ってかなりこわいんですけど!?
仕事中に胃が痛くなっただけで帰りたくなったのに、下痢は厳しい
もんがありますなぁ。。

でも、絶対試します。安いし。下痢対策で休みの前日あたりから。

お礼日時:2001/08/31 09:54

こんばんは。


私の友達も興味があって、その話しを聞いたことがあったので書きます。
「子豚注意報」というのはメーカー名ではなく商品名だそうです。

通販はしてないんじゃないかな?
よく分かりませんが、販売してる店舗の一覧を見つけたので
直接問い合わせてみてください。

http://kanamitsu.com/tenpo.htm


商品の料金や種類が書いてるページは下のURLで見てください

参考URL:http://kanamitsu.com/syo4.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさか、一晩でご返答頂けるとは光栄です!ありがとうございます。
豚はカタカナだったんですねぇ。。
他の方が通販しているページを教えて下さいました。

カネミツさんのページ、ほかのもぐっと気になりますねぇ。
こういうのって見てるだけで楽しいですよね?

お礼日時:2001/08/31 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!