アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

六本木のライブハウス「Abbey Road」に
実際にBeatlesが来た事はあるのでしょうか?
HP見てもそのあたりのことが載っておらず気になります。

一応、調べて知っている範囲では
「Beatlesがバンドで来たのは、1966年の一度きりで
その時は武道館(しかも初めて武道館でライブをしたバンド)で2日間のライブを行った。
また、アルバム「Abbey Road」の発表が1970年。」

...ということなんですけど。

ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


僕の知る限りではビートルズとして訪れるのは不可能です。なんせまだオープン10年ほどですからね。

単独なら分かりませんが聞いたことはありません。
多分無いのではないでしょうか。(あったら絶対店内に写真など残すはず)

しょっちゅう行けるお店じゃないですが、またパロッツ聴きたいなあ...って今HP観たらチャッピーさん急病って。大丈夫かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの書込みありがとうございます。

なるほどぉ...そうですか。
友人が今度出演することになったのですが
「ホントにビートルズ来てないの?」と、しきりに聞くもので
何かあるのかなぁ、と思いまして。

わかりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/16 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!