アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、高校で吹奏楽部に入っています。ちなみに、ホルンを吹いています。今、スミスの”WILLSON SUITE"という曲をやっているのですが、"pick a note"っていう言葉が書かれていて、どういう風に演奏したらいいのか、良く分からなくて、困っています。普通の音符ではなくて…ちっちゃくてひし形の記号みたいな感じなんですけど…大至急知りたいので、誰か教えてください(T-T)

A 回答 (1件)

私が以前スミスの天空への挑戦をやったときにも書いてあったような気がします。


そのとき色々な人に聞きいたり調べた結果、
ある和声を作った気がします。
たぶんホルン以外の楽器も書いてあるのでは?
指揮者(顧問の先生)に聞いてみてはどうですか?
わざと不協和音的なものにして音響効果を作るためだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!