プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

情報が少ないですが教えてください。
ぷすまの終わったあとにCMとして流れてた。
歌ってた人はギター持ち、痩せてました。
最後にプが付いたような気がします。(アーティスト名だったはず)
音楽は一瞬だったのであんまり憶えてません。(>< ><)
でも結構良かったです。
多分、新人だと思います。
微妙な情報ですが、知ってる方居ましたら、宜しくお願いします

A 回答 (2件)

ボーカルがギター持って プで終わる だけで、しかも結構売れてるバンドを書き込むと失礼かもしれませんが、


トライセラトップス?
新譜出したばっかりだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
当たってました。
試聴して、気に入ったのでアルバム買ってみたいと思います。
本当にありがとう。
そして、ファンの方すいませんでした。

お礼日時:2005/03/17 03:14

キューンのCMがあの時間帯に良く流れるのですが・・・


この中にそれらしいのはありますか?
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kioon/cont …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
う~ん、ありませんでした。
来週まで待ってまた見てみたいと思います。

お礼日時:2005/03/16 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!