アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうかれこれ7,8年前にテレビ東京の木曜洋画劇場で放映していた、アメリカ映画(邦題「スパイエンジェル」)について、ご存知の方教えて下さい。なお、たしか主人公はドナとニコルだったと思います。

(1)これはどうもシリーズになっているようなのですが、どうなんでしょう?
(2)また、これは木曜洋画劇場で放映されていたため、映画だと思っていたのですが、何となく作り方もちゃっちいし、ドラマかもしれないのですが、いかがでしょうか?
(3)また、これをレンタルショップで借りようとしても見つかりません。実はこれが映画じゃないんじゃないかと思う理由の1つなんですが…。
(4)もう1度観たいと思うんですが、どうすれば観られますか?

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

maria shar apovaさん、またまたこんにちは。



原題は、「Fit to Kill」で、間違いないと思います。
内容が違ったんですか?
私が見たのは3じゃなかったのかな?
でも、ハワイ、FBI捜査官、ドナ、ニコルなどの出演は共通しているんじゃないですか?
なんでも、この作品シリーズ前に、同じアンディ・シダリス監督の「グラマー・エンジェル 危機一髪」という映画があるんですが、それも、ハワイが舞台で、中国系マフィアの密輸(ダイアモンド?)かからむ内容で・・・、似ていませんか?
しかも、出ている女優さんは、ドナ役のDona Speirさんで、さらに役名も、ドナ・ハミルトンです。

>もっと作品があるんじゃないかと
これがエピソード1的なものか、続編があるとかはわかりませんが、ドナ・ハミルトンという役での作品はかなりあるようです。(友人談)
レンタルのこともも友人に聞きましたが、見たことはないと言っていました。
また再放送するといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>内容が違ったんですか?

いえいえ、「Fit to Kill」を実際観たわけじゃないんで。ただ、洋画だと、よく邦題の他に原題が英語で出るじゃないですか。それで「全然違うなー」とか思ったりしますよね。その原題を番組で観たことないんで(カットしちゃたのかな?)

>また再放送するといいですね!

ホントにそうですね。いろいろありがとうございました。お友達にもよろしくお伝え下さい。

お礼日時:2005/03/17 12:12

これは、スパイ・エンジェル グラマー美女軍団ですね? 


3シリーズになっているようです。
間違いなく、木曜映画劇場で放送していました!
そのときは、スパイ・エンジェル グラマー美女軍団3でした。
もちろん、映画です。
ビデオは出ているようですが、日本ではどうなんでしょう??
検索してみたんですけど・・・。観られないかなぁ?
検索のしかたがヘタだったか。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/630290067 …

この回答への補足

ありがとうございます。私も3作録画してたんですが、うっかりして3作目のビデオに別の番組入れちゃって、消しちゃったんです。で、何とか観れないもんかと。そのうちまた再放送するかもしれないって期待してたんですけど、どうもやらなかったみたいで…。

それと3作目の冒頭で、前作の紹介をしてるんですが、それが前の2作とは全然別の内容だったんで、それでひょっとしたらもっと作品があるんじゃないかと思ったもんですから、質問しました。

ビデオはやっぱりレンタル難しいみたいですね。このamazonのサイトのも、何か違うような感じがしますし…。

補足日時:2005/03/16 11:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!