アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カナダから日本に遊びに行くのですが首都圏(新宿界隈)で幼児と一緒に泊まれる所でお勧めのところがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



どこでもお子様連れで泊まれると思いますが、南口のセンチュリーサザンタワーと西武新宿のプリンスを除いて、駅からちょっと離れたところが多く、意外と不便だったりしますよ。
新宿ではありませんが、東京ドームホテルはお子様向けサービスも充実しているようですし、駅も近く遊ぶところもあります。

http://www.tokyodome-hotels.co.jp/accommodation/ …

参考URL:http://www.tokyodome-hotels.co.jp/home/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!